プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

来週の戦略

今週の日経平均はサブプライムショックの急落分をいくらか取り戻しました。
米国株価も復活してきているので来週は概ね明るい感じでしょうか。

明るいといっても、日経平均は1万7000円まで戻せるかどうかと思われます。
その後、1万8000円まで戻るのには時間がかかるなどとも言われていますし、1万8000円当時に買ったワラントのコールをドコで損切りするかがポイントです。

もう一つの保持銘柄、



伊藤忠エネクス(8133)のチャートは↓です。
エネクス

ダブルボトムを形成してトレンド反転、って言えるかな?

チャートを見ると、850円付近がダブルボトムのネックラインなのと、25日移動平均なので、ここを突破できるかがポイントです。

ただこの銘柄、急落がキツかったので、もっと高値で買った人が多いと思います。その人達は、サブプライムからの復活効果も手伝って、もっと値を戻す(戻して欲しい)と思っているはず。とすると850円くらいでは売らないと推測します。
とすると案外あっさりと突破しちゃうかも。
ここは強気にホールドしてもイイと思ってます。

あと未購入ですが気にしているのはシライ電子(6658)
業績不振だかで株価が急落していますが、同時にサブプライムショックがあったので必要以上に値を下げてる感があります。
もうちょいと見極めてリバウンド狙いしてみても良いかと思ってます。

ワラントのせいで損失確定なので、それを取り返せるよう頑張るぞ!
【2007/08/25 22:42】 | tb(3) cm(2)
タグ : イーワラント
<<パスタ大好き! | ホーム | パケ代もお願いします>>
コメント
株ブログやってます。

良かったら相互リンクお願いします。

株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/
【2007/08/27 17:37】 | 株で生きると誓った大学生の日記 #-[ 編集]
株で生きると誓った大学生の日記さん、初めまして。

相互リンクの件、了解しました。
早速リンクはらせていただきました。
【2007/08/27 22:26】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/805-e26f5cb6
素人サラリーマンの副業
今よりはるかに高い生活レベルを目指しませんか!誠実なサラリーマンの福田さんがネットビジネスで月に520万円も収入を得た方法を、惜しげもなく披露しています。☆ 福田さんが2年を費やして蓄えたノウハウをわずか数十分で習得 ネットビジネスを楽しみましょう【2007/08/26 10:01】
ものすごい情報商材
ブログアフィリエイトで日給8万円高校中退のひきこもりニートだった岡崎さん(おずさん)が月収356万円を稼ぎ出したノウハウを一挙に公開★これからのインターネットビジネス人口は増加の一途をたどっていきます。★信頼できる岡崎さんの商材は、起訴からテクニックまで すみれおしゃれ工房で魅惑のヘルシー【2007/08/26 10:03】
人生を変える
はじめは、2,3万円、半年後には、10万円以上稼ぎたい!と考えている方は、ある意味、自分の生き方を変えないといけません。そして、ただ、「気持ちを切り替えて」と漠然と考えても、ほとんど効果が無いです。結局、うまくいかずに、あきらめてしまいます。あなたの人生が3 携帯で稼ぐ★初心者ガイド【2007/08/29 06:22】
| ホーム |
アクセスランキング
