プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

カーリング残念でした

カーリングは最後食い下がったのですが残念でした。

しかし低迷が叫ばれる日本の現状の中、「躍進」とも呼べる結果、それ以上に「観ていて楽しい試合」をしてくれたことに感謝します。

先日のブログで、カーリングのTV解説の方を絶賛したのですが、あるサイトのコラムでも紹介されておりました。

「カーリングの小林さん」って知ってる?

なるほど、カーリングの世界では有名な方のようですね。

残念ながら日本選手のプレーはもう観られませんが、これから決勝ラウンド。
レベルの高い試合を、レベルの高い解説で楽しみましょう。



【2006/02/21 23:27】 日々の出来事| tb(1) cm(2)
<<割れた! | ホーム | またやってしまった…>>
コメント
今回はじめてカーリングを真面目に見てたらめっちゃおもしろかった!!勝ち進めさえできなかったものの、すごいハラハラする試合が多くて、しかも強豪とされるチームにも勝ってすごい良かったと思う。
でもメダルがまだ1つもないのはあまりにも寂しい気がするので、フィギュアスケートは頑張って欲しい!!今日も夜更かしだ。ガンバレ日本!!
【2006/02/21 23:48】 | tenibaka #5q09bTes[ 編集]
tenibaka さん、はじめまして。
そうですね、フィギュアスケートが最後の砦ですね。
日本選手の滑走は早朝だそうで、かなり早起きが必要そうですね。
私は朝の吉報を期待して寝ます。v-395
【2006/02/21 23:55】 | おく #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/81-0c7512b6
フィギュアスケート女子SP・カーリング女子
競技十一日目を終えて、未だに獲得メダル無し。苦戦が続いている日本ですが、女子フィギュアスケートSPで荒川選手が3位、村主選手が4位という好位置に。特に荒川選手は構成内の技術項目が6.26点と全選手中トップ。合計点でもパーソナルベストを更新する ホトケの読了book  南無阿弥陀仏【2006/02/22 15:24】
| ホーム |
アクセスランキング
