プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

デカい車必要だわ

今乗ってるのはデミオ

5人乗りだから、家族が4人になっても十分だと思っていたんです。

ところが今日、家族4人で初めて近くのホームセンターへ布団干しを買いに行こうと思い、、、



まずチャイルドシートを2つ後部座席に付けると、荷物を乗せるスペースはもうなし。

下の子用のベビーカーは積まないといけないけど、トランクに載せると、布団干しを買ったらもう乗らないし。

なんとか、後部座席の足下に滑り込ませはしたものの、事故などが起こったら子供達が危険なので、やりたくないし。

子供2人と必要な荷物だけで、コンパクトカーって一杯なんだなって思った。

こりゃもう1クラス上の3列シートのワゴンかミニバンが近々必要になりそう。

またディーラー巡りしよっと。
【2007/09/01 19:31】 育児・お出かけ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 育児 お出かけ
<<昔は天敵だったんだって | ホーム | 山男だ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/810-a5d36aba
| ホーム |
アクセスランキング
