プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

これくらい勘弁してやれよ

「お役所ヒマなのね…仕事中、ウィキや「愛の戦士レインボーマン」に書き込み」

別に仕事の合間にネットやってるくらいイイじゃん。
それが良い息抜きになってよりよい仕事ができるなら。

> 勤務時間内外は問わず業務外のネット使用はご法度

なんて私には考えられない!パソコンの前に座っててネットができないなんて、禁断症状がでちゃいますね。

"ガンダムと農水省の関係"とか、"安倍首相がレインボーマン好きで" とかくだらない事聞いてんじゃないよ、まったく。

ま、おかげでブログの良いネタにはなったけど。



【2007/09/06 12:28】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 ニュース 政治
<<読めない名前と偏差値の関係 | ホーム | いろいろ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/815-208e618e
| ホーム |
アクセスランキング
