プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ヤフオクトラブル

ヤフーオークション、よく利用しています。

先日も友人から頼まれてある物を落札しました。

出品者の方が 新規 だったので(しかも他にも何品か出品している)だったので、念のため、代引きでの取引を希望しました。

その後、「代引きは取り扱えません。銀行振込でお願いします。」と連絡がありました。



どうしようかな~と思っていたら、なんと、出品者のヤフオクIDが停止されてしまいました。

結局、連絡が取れなくなったので取引は不成立となりました。

IDが停止になったのがヤフーによるものなのか、出品者によるものなのかはわかりませんが、怪しげな出品者だったことは間違いないようです。

こちらの個人情報などもまだ教えてなかったので、トラブルを未然に防げて良かったです。

やはり新規でいきなり何品も出品するのは不自然ですよね?

取引は個人責任、しかもほとんどの場合、代金先払いです。

出品者の信頼性を十分確認してから取引しましょう。
スポンサーサイト
【2007/09/23 15:36】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : ヤフオク
<<横浜恨まれそ… | ホーム | おサイフケータイで給油>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/845-195191ba
| ホーム |
アクセスランキング
