プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

MACD良好

■今日の状況
銘柄株数買値現値前日比損益
スギ薬局14\3,235\2,725▲ 80▲ \8,190
シーキュブ100\734\606△ 16▲ \12,800
クリヤマ100\520\450△ 28▲ \7,000
SBIHD1\62,000\63,100▲ 100△ \1,100
USEN10\2,700\2,705▲ 10△ \50


「資金が無い」とか言っておきながら、なけなしの資金で USEN を購入しました。
長期的には上げトレンド、短期的には底から反転直後、と見ましたがどうでしょうか?

他の銘柄も MACD がゴールデンクロスになり、これからの上昇に期待できます。
今後は一目均衡の「雲」に突入、突き抜けられるかが焦点になりそうです。

クリヤマも中期計画を発表しましたね。
株式新聞では、年初来高値(618円)の更新もあり、とか気安く書いてくれちゃってますが、果たして?

#以下はテコ入れです。どれか一つでもクリックお願いします。
株ブログ / blogranking.net / FC2 ブログ★ランキング / ranQ / カブログ / blog-navi



【2006/02/27 23:15】 | tb(0) cm(0)
<<その程度で? | ホーム | 新たなる問題>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/87-3ef26c9a
| ホーム |
アクセスランキング
