プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ガンダム00(ダブルオー)見ました

昨日から放送開始の 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) をちょっとだけ見た。

キャラクターデザインもメカデザインもやっぱり違和感を感じるなぁ。
ただウチのカミさんがオープニング見て、




「高河ゆんがデザインしてるんだ~。あ~なるほどなるほど。」

と妙に納得してた。
私は 高河ゆん って知らないんだけど、カミさんは漫画持ってるとかで知ってた。
やっぱりそういう所がターゲットなのねって思った。

OP曲のラルクは興味ないんでスルー。

やっぱりガンダムがなぁ。
デザイン的にもあまりカッコ良くないし、一番「え゛ぇ!?」って思ったのは、空をフツーに「浮遊」してたって事。
「飛ぶ」っていうよりふわふわ浮遊してた。しかも翼もなく…。

まだ第一話全部見てないけど、どうかななぁ。
見続けるかな~。。。

【2007/10/07 11:33】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 テレビ ガンダム
<<手筒花火本番…ちょっとグチ | ホーム | 町内のお祭り>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/875-37ba3c16
| ホーム |
アクセスランキング
