プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

初戦取った!でもこれからが大事!

中日○5-2●巨人。
クライマックスシリーズセカンドステージの初戦、うまく勝てましたね。

奇襲?の小笠原投手先発、見事でした。
阪神戦での中継ぎ登板も、今日への布石(見せかけ)だとしたら、策士ですね~。
まあ、それに応えたナイスピッチの小笠原投手もグッジョブでした。

しかし、



肝心なのはこれからです。
リーグ終盤の巨人戦
は、初戦を取ってもその後連敗、というケースが3度続きました。
巨人に勢いを与える前に、是非とも連勝しましょう。

さて、パ・リーグは日本ハムですね~。

ダルビッシュVS成瀬の投手戦かと思いきや、成瀬の方が持ちこたえられませんでしたね。
やはり、極度にプレッシャーのかかる試合、制球命の成瀬には多少分が悪かったでしょうか?

日ハムイヤですね~、ロッテでもイヤですが。
まあ、まずは目下の敵を倒すのに全力を注ぎましょう!

【2007/10/19 11:23】 日々の出来事| tb(1) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ クライマックスシリーズ
<<ねらい通り! | ホーム | イーアクセス購入!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/895-539ee433
クライマックスシリーズ、巨人 中日、第1戦 原監督、先発を読み間違える痛恨のミス。。・゚(゚`Д)゙ まあ、でも素直に中日ドラゴンズ 落合監督、を褒めましょう(・◇・)ゞ
クライマックス・セ第2S第1戦(18日、東京ドーム)、読売巨人軍 原監督、大一番で、先発を読み間違える痛恨のミス。。・゚(゚`Д)゙  「中日スポーツ信じたのが…」(T_T)  まあ、でも素直に中日ドラゴンズ 落合監督、を褒めましょう(・◇・)ゞ ?... チョクのブログ【2007/10/19 19:31】
| ホーム |
アクセスランキング
