プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

図面完成!

ついに、「建築図面」が完成しました。
A3 用紙で 30 ページもある壮大なものです。
普段見ている間取り図(平面図)はほんの一部分で、いろんな図面があるものですね。
建築士さん、徹夜で仕上げていただいたそうで、本当にお疲れ様でした。

身内の大工さんに頼んで家を建てた友人曰く、
「こんなちゃんとした図面なんて無かったよ。」
とのこと。
建築士にお願いすると、この辺りをしっかりやってくれるので安心ですね。

今後は、この図面を複数の建築会社さんに提出して見積もりを出してもらい、その中で一番安い所にお願いする、という「入札」形式で業者を決定していきます。

早ければ8月にも完成の運び、俄然盛り上がってきました!



【2006/03/01 08:08】 マイホーム| tb(0) cm(0)
<<安値を狙おう | ホーム | 冬から春へ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/90-6bedb0aa
| ホーム |
アクセスランキング
