プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

子供の声が騒音だなんて…

子供の声「騒音」の時代、自治体への苦情増加

(一部抜粋)
--
松山市の中学校には2、3年前、「野球部員の声やボールを打つ音がうるさい」と苦情が寄せられた。
 住民との話し合いの結果、声出しはやめることになった。野球部は今も黙々と練習しており、住民は「以前よりは静かになった」と納得しているという。
--

かけ声の無い野球部、悲すぎるでしょ、これは。
さすがに自治体に同情するわ。

どこの地域にも気難しい家が数件はあると思いますが、ここまで来ると心が病んでますね。
悲しいことです。。。

こんな学校の隣人といい、モンスターペアレントのような親も居たり、我々「大人」はどうしてしまったのでしょうね?
せめて自分や自分の周りは普通のモラルを持って行動しようと思います。



【2007/11/03 00:12】 日々の出来事| tb(0) cm(1)
タグ : 育児 ニュース
<<床暖房始動! | ホーム | 53年ぶり日本一!>>
コメント
野球の声や音が騒音とは、全くの驚き。よほど野球が憎いのか、それとも精神異常なのか。
【2007/11/19 19:20】 | 静寂庵 #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/904-7546285a
| ホーム |
アクセスランキング
