プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ジンクスなんてアテにしない!

どうなる「日本シリーズと株価の関係」 中日優勝で下落 日ハムなら上昇? 10年続くジンクス

「今年は年初より年末の方が株価が下がっているだろうから中日が優勝」だそうな。
こういうジンクスを破るのが得意なのが中日ですから。

確か、「日本シリーズの初戦に勝った方が優勝」というジンクスが10年続いていて、昨年のシリーズでは中日が初戦勝ったので「よっしゃ!」と思ったのですが、その後4連敗して、そのジンクスはあっさり破られたのでした。

なのでジンクスなんてアテにしない!
唯一あるとすればそれは、

「私がテレビ中継を見ると中日が打たれる」

ということ。
クライマックスシリーズも見たかったけど見なかったら5連勝しました。
なので、日本シリーズも見ません。
中日ファンのみなさま、どうぞご安心ください。



【2007/10/27 09:30】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ 日本シリーズ
<<もう寝返り? | ホーム | 撤退!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/908-7528df87
| ホーム |
アクセスランキング
