プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ジンクスが…

中日●1-3○日本ハム
日本シリーズ第1戦。

中日ファンの皆様ごめんなさい。
私が中継を見てしまったせいで打たれてしまいました。。。

見るつもりはなかったんですけどね~。
町内会の祭りの打ち上げ会場の居酒屋のテレビでばっちり放送してましてね~、イヤでも目にはいっちゃうじゃないですか。

憲伸は1球だけ、あの1球は素人にも分かる失投でしたね。
というより、その前に出した二つの四球がまずかったか…。

エース対四番の結果がそのまま試合に出てしまいました。
再度の対決の時に、憲伸&ウッズのリベンジに期待したいです。

相手がダルだったので打てないとは予想してましたが、荒木、井端にあまり堅さがみられなかたので、明日以降期待できるかも。
立浪は、個人的にはDHでもスタメンじゃなくて代打の切り札の方がいいかなと思ってしまいました。

さて、明日こそは中継をみないように頑張ります。。。

スポンサーサイト



【2007/10/28 01:57】 中日ドラゴンズ・野球| tb(0) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ 日本シリーズ
<<初!寝返り | ホーム | もう寝返り?>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/910-c83559e1
| ホーム |
アクセスランキング
