プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

福留は何処へ…

福留選手がFA宣言しました。
どうも中日に残留するのは可能性が低そうです。

ファンとしてはとても残念です。
ひがみも込めて、他球団へのコメントをしてみたいと思います。



<阪神>FA宣言の福留、新井を獲得意向 14日にも交渉へ

新井も福留もなんて贅沢な…。
先発足りないんだから、石井一か、藪田か小林雅を獲って、久保田か球児を先発に回せば?
あ、先発はグライシンガー狙ってるのか。
まあ、虻蜂取らずにならないように…。


「1番センター福留」が理想!巨人・伊原ヘッドがラブコール

左の強打者いっぱい居るからいいでしょ。
CSの小笠原で痛い目みたでしょうが。
とはいえ、中日からFAした選手(落合・前田・野口)はいずれも巨人に入団しているという事実。なんかヤな感じ。
やっぱり行ってほしくない球団No.1。


パ・リーグの球団は、ご指名なしですか。
これで楽天とか行って、
「お金じゃないんです。自分の手でチームを強くしたいんです。」
とか言ったら漢(おとこ)だと思うだろうなぁ。

中日から、「生え抜き」で「全盛期」の選手がFAするのは初の事なので、移籍となるとやっぱり寂しいですね。
でも彼自身、結婚も同日したとのことですし、「人生の大きな分岐点」と考えているのでしょう。
良い選択をして欲しいと思います。

【2007/11/13 23:12】 中日ドラゴンズ・野球| tb(1) cm(0)
タグ : スポーツ プロ野球 中日ドラゴンズ
<<ごぶさターン | ホーム | 新井を獲れ!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/926-fd2f2b6f
買いの反対「売り」を考えられるかが、勝負の決め手です!
株の学校 123株式マネースクール 刈谷校・豊田校 酒井智白です。 いまだにサブプライムなどといろいろなことをマスコミはいっています。 少し前には、サブプライムは片付いてきたといっていたばかりなのに、 「再燃」なんて書き方で記事を埋めていますね。... 株の学校 123株式マネースクール 酒井塾【2007/11/13 23:53】
| ホーム |
アクセスランキング
