プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

株主優待ゲット!

昨日、配当金をゲットしたトップカルチャーから、今度は株主優待が送られてきました。

株主優待もあったのか!ラッキー!

内容は、1000 円分の図書カードでした。
トップカルチャーは本屋さんがメインなので図書カードなのでしょうか?

配当金が 900 円(こちらは期限ギリギリの 2/28 に換金汗)と合わせて、1900 円相当になります。
年に一度とは言え、配当金/優待というのも嬉しいものですね。

これからは少しはこれらも考えて銘柄を購入しても良いかな、と思います。



【2006/03/03 12:11】 | tb(0) cm(0)
<<そういえば、ひなまつりじゃん | ホーム | 気持ち悪い相場だなぁ>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/93-bd4aa99b
| ホーム |
アクセスランキング
