プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

充実の3連休

今回の3連休はいろんな所にお出かけして、かなり充実した日々でした。

初日の金曜日は、近くのジャスコへ行きました。
時間制のプレイゾーンで遊ぶのはいつもの事ですが、息子がこれまで全く興味を示さなかった(いつも車や電車ばかり…)ボールプールやすべり台で遊んでくれたのでちょっと嬉しかったです。
帰りに「おしりかじり虫」のお面とシールをもらえてゴキゲンでした。



土曜日は、風もなく暖かかったので宣言通り動物園へ。
下の子は動物園デビューとなりました。といってもベビーカーで寝ていただけですが。(^_^;
ここでも上の子は、ミニブタやウサギ、モルモットといった小動物には積極的に手を触れるようになりました。
さすがに馬みたいなデカイ動物はまだ怖いようです。でも成長したな~。
でもやっぱり一番のお気に入りは遊園地の「こども汽車」なんだよな。

日曜日は私とカミさんwith子供は別行動。
私は、友人と名古屋モーターショーに目の保養最新のクルマの情報収集に行ってきました。
今、ウチは一世代前のデミオに乗っているのですが、子供の成長に合わせてミニバンを買おうかと検討中です。
他のクルマにはあまり興味がないのですが、やっぱり日産のスカイラインGT-Rには他より多くの人だかりができていました。
他に興味を惹いたのはスバルのブースで、3列シートのロングワゴンがいつ発売されるのかな~というのと、インプレッサのSPIがハッチバックタイプでカッコイイなと思いました。

さて我が家(というか私だけ?)で検討しているのは3列シートのミニバン。
MPVクラスまでいっちゃうと大きすぎ&高額すぎで、となるとプレマシーやウィッシュ、ストリームあたりのクラスが対象です。
このクラスの車種は今回目新しいものはなかったですが、もののついでにプレマシーの3列目に座ってみました。
私は小柄な方ですが、第一印象は「聞いていた程ダメそうじゃないな。」という感じ。
女性や子供なら十分使用に耐えうるシートだと思いました。
このクラスの他のクルマも試乗せねば。

さてカミさんwith子供達は、母方の親戚の家へ遊びに行っておりました。
そちらでも楽しめたようで、夕方合流して、食事をごちそうになり、帰宅しました。

3日ともお出かけできたし、家族サービスも自分の楽しみも両立できたので大成功の3連休でした。
さて、明日から11月最後の週です。もう師走がすぐそこ。忙しい年末に向けて頑張りましょう。
スポンサーサイト
【2007/11/25 23:06】 育児・お出かけ| tb(0) cm(1)
タグ : 日記 育児 お出かけ
<<お金だけは… | ホーム | アジアシリーズは必要か?>>
コメント
~ 他社で行っていないFX会社のアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、報酬が高く他社が行っていないFX会社のプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
【2007/11/26 13:05】 | 石川 #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/931-ff6208c1
| ホーム |
アクセスランキング
