プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

BS11でガンダム

BSデジタルで BS11TwellV(トゥエルビ) が開局しました。

民放のどこかの息がかかったチャンネルかな~と思ったら、大株主を見ると BS11 はビックカメラ・毎日新聞、TwellV は三井物産と、他のテレビ局とは関係ないみたいですね。




(BS11 は毎日新聞が株主に居るので、多少、毎日放送とパイプがあるのかな?)

さて、その BS11 の方は、いきなりガンダム特番を放送するなど、なんだか気合いが感じられます。
今後のラインアップを見ても、ガンダムだらけじゃないっすか。
さっそく、日曜日から始まった初代ガンダムは録画しました。ハイビジョンだからって特に昔の映像がキレイになるわけじゃないんですけどね。

ZZとかVも放送してくれないかな。
あるいはまだアニメ化されてない宇宙世紀もの(クロスボーンガンダムとか)をアニメ化してくれないかな。バンダイがだまってないか。。。
スポンサーサイト
【2007/12/04 21:26】 テレビ・アニメ| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 テレビ ガンダム
<<息子の好きなテレビ | ホーム | 島田紳助の番組って…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/938-c8915c38
| ホーム |
アクセスランキング
