プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

カブキガンダム

ガンダム00(ダブルオー)を惰性ながら見ている。

主役機の中で一番おデブちゃんだったガンダムが装甲を脱ぎ捨てた。



「お、これは今作の中で一番カッコ良い(というかマシな)ガンダムになるのか?」
と思ったら、出てきたのは、
髪の毛の生えたガンダム
だった!

まるで歌舞伎役者のようだ。カブキガンダムだ!

それにしても、二重人格男といい、目の色が変わっちゃう男といい、いろんなのが出てきた。
モビルスーツは格好悪いが、なんだかんだで結構見続けちゃってたりして。

【2007/12/08 21:21】 テレビ・アニメ| tb(2) cm(0)
タグ : 日記 テレビ ガンダム
<<すれちがえませんでした | ホーム | すれちがい通信>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/942-c2e5eb57
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機... MAGI☆の日記【2007/12/08 21:34】
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-10 ガンダム鹵獲作戦」
今回は超展開に、面白い部分とアレな部分とに分かれ。 色々とカオスと言うか。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2007/12/08 23:02】
| ホーム |
アクセスランキング
