プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

有機EL液晶なら、って…

「有機EL液晶ならau」っていうCMがある。
これって見るたび 「ヘタなCMだな。」って思う。



「有機EL」ってそんなに有名なコトバなのだろうか?
「へぇ~有機ELなんだ~。じゃあ au にしよう。」なんて人、絶対居ないと思う。

有機ELの特長は Wikipedia によると、
・応答速度が速い
・視野角が広い
・消費電力が低い
などがあるようだが、これらをアピールするなら分かるが、「有機EL」という技術名称を前面に押し出しても、一般消費者には「なにそれ?」で終わってしまうと思う。

「ドコモ2.0」もヘボいCMだと思ったが、こっちはもっとヘボい。
サムスンと協力して有機EL作っちゃったから仕方なく搭載してアピールしているのか?

ソフトバンクは相変わらず好調だし、ドコモも巻き返しつつある。
ということは?auさん最近天狗になってる気がするんですけど、気がついたらビリになってた、なんて事にならないようにお願いしますよ。
【2007/12/10 22:41】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 携帯電話
<<見るかなぁ、紅白歌合戦 | ホーム | 中日・山井の契約更改報道>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/944-4a151770
| ホーム |
アクセスランキング
