プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

ないものはない!から払えない?

舛添厚労相と町村官房長官、年金問題で開き直り

「ないものはない」といったのは開き直りなのかも知れないけれども事実は事実なワケで。
「ない事実」を知った上で、今後どう対策するのか?
良い方向に考えれば舛添氏の目は既にそちらに向いているのかな?



それより町村氏の発言の方が失言だったと思う。
「選挙前だったからウソついてしまった。」とはね。
まあもともと公約なんてあってないものなのは周知の事実だけどね。
(マニフェストブームはドコいった?)

「赤福よりも船場吉兆よりも悪い偽装だ」とはよく言ったものだ。
ちょうど今年の漢字が発表されたし、「」だっけ。

年金も信用できないし、民営化すればいいかといえば生命保険会社の不払い事件なんか見てるとそうとも言えないし、やっぱ自己管理するっきゃないんじゃないですかね。

変な投資信託なんかに手をだすとこれまた騙されちゃうんで、自力で勉強して、自力で資産を増やす(維持する)事をしなきゃダメな時代なんだと思います。

そういう意味でも株取引は今後の勉強になると思います。
できれば、少しでも資産が増やせるようになりたいなぁ~。
【2007/12/12 22:48】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 政治 ニュース 年金
<<保育士さんの推察力 | ホーム | 見るかなぁ、紅白歌合戦>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/947-b3dff929
| ホーム |
アクセスランキング
