プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

久々売買…

式市場は冷え込みっぱなしなので、この所まったく取引していませんでしたが、今日久しぶりに取引しました。

といっても、買ったまま放置していた 日本調剤 の損切りです。
買って以来、少~しずつ下げていたのですが「値動き小さいし、いつか上向くだろう」と思ってほったらかしにしておきました。



しかし、一向に上向く気配が無いのと、年末に向けて銘柄を整理したいのもあって損切りしました。

買値:¥2,110
売値:¥1,880
-----------
¥-2,300

でした。

購入以来のチャートはこんな感じです。
日本調剤チャート


これで現在の持ち銘柄は、現物は無し、イーワラントの日経平均と、プチのスギ薬局だけとなりました。

ワラントはコールかプットかって?コールです。
いつ買ったんだって?7/23です。
ということは?スゴイ含み損です。期限も徐々に近づいてきてます。
早く日経平均あがってくれ~
【2007/12/18 22:31】 | tb(1) cm(0)
タグ : イーワラント
<<W61SH発表!しかし… | ホーム | クリスマスプレゼントは無料で>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/952-8493022d
岡部直行■毎月5万円から2年で6825万を稼いだワラント超投資法
HPでは最初にワラントについて基礎的なことが書かれています 投資ノウハウ【2007/12/25 19:36】
| ホーム |
アクセスランキング
