プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

W61SH発表!しかし…

au、「AQUOSケータイ W61SH」を2008年1月に発売

SOFTBANK、DoCoMo から遅れて、かつスペック的に劣る W61SH 。
端末メーカーの優先度もあると思うけど、それで W6xシリーズの先陣を切るには役不足じゃない?



やっぱりね、ディスプレイが気になっちゃうワケですよ。

既に発売されている SOFTBANK の 920SH は、「3.2インチ、ワイドVGA」、
来年1~2月発売予定の DoCoMo SH905iTV も、「3.2インチ、ワイドVGA」、
んで、来年1月発売の au W61SH は、「2.8インチ、ワイドQVGA」。

なんだこの "差別" は?

薄さ・重さに・カメラ画素数に関しても、
・SOFTBANK 920SH - 18mm、123g、320万画素
・DoCoMo SH905iTV - 18.9mm、140g、320万画素
・au W61SH - 19.9mm、131g、203万画素

と、なんか1世代前のスペックなような。

まあ、端末メーカーの人気でもシャープは1位 なので、取り込みたいのは分かるんだけど、こんなスペックでは、ちょっといらないなぁ。

まあ、元々 SHARP より CASIO の方が好きなんですけどね。
W61CA とか出ないかな~。


【2007/12/19 22:19】 日々の出来事| tb(1) cm(1)
タグ : 携帯電話 au W61SH
<<すごいね、巨人は | ホーム | 久々売買…>>
コメント
私の友達が持ってたやつで、赤いLED のパネルで動かすケータイがあるんですけど、なんか新しくていい感じでしたよ~
。L704i だったかな。ちょっとさわらさせてってお願いしちゃいました(ノ∀)笑
【2007/12/19 22:40】 | たかさん #-[ 編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/953-1583ac45
シャープ、新アクオスケータイ「W61SH」発表!
au向けAQUOSケータイ第2弾がさらっと発表されました~! 苦戦伝えられるauにパワフルな隠し球かと思いきや… auとか馬とか【2007/12/19 22:27】
| ホーム |
アクセスランキング
