プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

総括(日々の出来事編)

もうすぐ新年を迎えます。
ふだんあまりやらないけど、今年一年を振り返ってみます。

・三十路になった!
・尿管結石になった!
・第二子が生まれた!

ってところでしょうか。
なんかこうやって書くと「オヤジ街道まっしぐら」って感じですね。



思えば、昨年の今頃はものすごい悩んで、ヘコんでいました。2007/01月のブログ投稿が1件もないのがその表れです。ブログ書くどころじゃなかったです。

そんな状態で誕生日を迎えたので当時の事は正直あまり覚えてないです。

まあなんとか持ち直してカミさんの腹も大きくなってきたところに尿管結石ですよ。
生まれて初めて血尿が出ました。
生まれて初めて救急車乗りました。
と初めてづくしでした。
あ、そういえば、尿管結石の再検査行かずじまいで終わっちゃった…。

唯一(?)ハッピーだったのは第二子(男)が生まれたことですね。
もうこれだけで十分です。
初めの子に比べて出産がとても順調で、「え?もう出るの?」って感じでした。
その後も順調にすくすく育ってますよ。

個人的に心身ともに調子崩したりしましたが、家族全員大した病気やケガも無く無事に過ごせて良かったです。
この歳になると、友人から「親が他界した。とか、重い病気になった。」なんて話も聞きます。
あぁ、そういう歳なんだなぁと思いますが、私の両親、カミさんの両親共に健康に一年過ごせてよかったな、と思います。

何はなくともまずは健康。来年もみんな健康ですごせますように!

スポンサーサイト
【2007/12/31 11:42】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : 日記 サヨナラ2007
<<格闘技?プロレス?キャラクターショー? | ホーム | 年末年始はテレビがつまらない…>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/968-3b5df83b
| ホーム |
アクセスランキング
