プロフィール


Live!Ads

カテゴリ

iPad (2)

スポンサー


検索(サイト内)

全タイトルを表示


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック





【--/--/-- --:--】 スポンサー広告| tb(-) cm(-)

「変身」を見た

深夜にやってた「変身」という邦画を見た。
タイトルだけだと、ヒーローものかオカルトものみたいに見えるけど、ちょっとサスペンスはいったラブストーリーだった。2005年の作品だそうです。

主演が"のだめカンタービレ"の玉木宏、ヒロインに "ドコモ2.0" の蒼井優です。
お話は、事故で主人公に脳移植が施されたが次第に脳が移植元に支配されていき…、みたいな内容。

うん、面白かった。というか良かった。
ヒロインの蒼井優ちゃん、イイわ~役者やわ~。
今と比べるとちょっとふっくらしてましたかね。

こういう切ない映画は深夜の雰囲気の中で見るからのめりこめるんだろうな。
映画自体あまりみないので、切ない映画だったら何でも「良いわー」ってなると思うけど。

原作が東野圭吾という人だそうな。
へぇ、こないだまでドラマやってた「ガリレオ」の原作者?
なるほど、だからこの映画もやったのか。

そういや、「そろそろ育児が楽になってきたから活字が欲しい。」とかいって、カミさんがガリレオの原作本買ってきてたな。この原作も読ませたろかな。



【2008/01/06 04:37】 日々の出来事| tb(0) cm(0)
タグ : テレビ 映画
<<LinkStation またクラッシュ? | ホーム | コレはウケた!>>
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oku2006.blog43.fc2.com/tb.php/982-0d94e5a4
| ホーム |
アクセスランキング
